今日から再開!

L&Mスポーツクラブ/スイミングクラブ

0478-55-0699

0478-54-7456

〒287-0002 千葉県香取市北 2-7-15/千葉県香取市北1-7-2

ブログ

今日から再開!

ブログ

2017/12/02 今日から再開!

 

だいたい筋トレしてるやつ自分のこと大好き

 

 

お久しぶりです!

 

だいぶブログの更新がされていなかったので心を

入れ替えてやっていきたいと思います

 

 

 

さて、最近寒さも厳しくなってきましたね

冬といえばやっぱりマラソンデスヨネ~!

L&Mでは12月17日に行われる

「第9回小江戸マラソン2017」に向けて

たくさんの方が体力づくり中です

 

 

img_06161

 

 

 

ちなみにウチのボスである松下元哉氏も

10キロの部に参加予定なのでみなさま応援

よろしくおねがいします

 

 

 

参加される方々は体調に気を付けて最高のパフォーマンスが

できるよう最高の準備をしていきましょう!

 

 

 

 

本日からブログ担当がオギサワになりました!

これから宜しくお願いします!

簡単に自己紹介したいと思います。

 

 

 

 

いま大学生でL&Mでアルバイトをしています。以上です!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや簡単すぎるやないかーい

 

ということでこれからじゃんじゃんブログ更新していくので

是非チェックお願いします

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうごぜいました。

 

 

 

 

See you again

 

↑なんか最後英語だとカッコいいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
L&Mスポーツクラブ
0478-55-0699
千葉県香取市北2-7-15
L&Mスイミングクラブ
0478-54-7456
千葉県香取市北1-7-2
https://l-and-m.co.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP