施設ツアーだよ!

L&Mスポーツクラブ/スイミングクラブ

0478-55-0699

0478-54-7456

〒287-0002 千葉県香取市北 2-7-15/千葉県香取市北1-7-2

ブログ

施設ツアーだよ!

ブログ

2017/12/05 施設ツアーだよ!

 

 

 

痩せ型の太りたいアピールほどイラつく

ものはない

 

 

こんにちはこんばんは

最近朝が寒くて布団から抜け出せない季節

になってきましたね明日の朝も寒いみたいですよ

オギサワです。

 

 

さて、今回はL&Mにまだ来たことがない方のために

どのような施設があるのか紹介していきたいと思います

 

 

 

 

まずはストレッチエリア

 

 

img_06401

 

 

準備運動はじっくり入念に行いましょう!

 

 

 

 

 

ジムエリア

 

 

img_06481

 

img_06471

 

 

img_06461

 

 

バーベルやダンベルを扱うフリーウエイトに

関しては市内屈指の充実ぶりです!

ウエイトが好きな方はぜひL&Mへ

 

 

 

スタジオエリア

 

ここではヨガやダンスなどインストラクターによる

スクールが行われています。

今日はキッズダンスが行われていました

 

img_06371

 

 

 

最後はプールエリア

img_06631

img_06651

広々としたプールで気持ち良く泳げますね

僕は泳げないんですけどね

でも大丈夫!!(吉高由里子風)

僕みたいに泳げなくても最強のインストラクターが

L&Mにはいるのですぐに泳げるようになりますよ!

これで海や川でおぼれる心配はありませんね

 

 

サウナも完備しているので運動後のリフレッシュも

できちゃいます

 

img_06451

 

写真ではわかりづらいところもあるので是非一度

お越しいただいて見学してみて下さい。

 

 

 

本日はオギサワプレゼンツ施設ツアーにご参加いただき

ありがとうございます。

 

以上をもちまして本日の全日程を終了させて頂きたいと

思います!お気をつけておかえり下さいませ

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

see you again

↑やっぱかっこいいから毎回やることにします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
L&Mスポーツクラブ
0478-55-0699
千葉県香取市北2-7-15
L&Mスイミングクラブ
0478-54-7456
千葉県香取市北1-7-2
https://l-and-m.co.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP