気になるお店に行ってみようのコーナー

L&Mスポーツクラブ/スイミングクラブ

0478-55-0699

0478-54-7456

〒287-0002 千葉県香取市北 2-7-15/千葉県香取市北1-7-2

ブログ

気になるお店に行ってみようのコーナー

ブログ

2018/08/10 気になるお店に行ってみようのコーナー

こんにちはこんばんはおやすみなさい

 

お久しぶりの更新で申し訳ございません。

 

 

 

改めまして、

気になるお店に行ってみようのコーナーということで

 

今回お邪魔したのは水道橋駅から徒歩一分のところにあります

 

筋肉食堂」さん

 

img_10851

 

 

 

 

日々トレーニングしている方はもちろん、本格的にダイエットを

したい方やボディーラインをキープしたい方など、カラダづくり

を志す全ての人たちのための、美味しい高タンパク低カロリー料

理を専門的に提供されているお店なんです

 

 

テレビ番組などでもたびたび取り上げられていて、マッチョの間

では有名なんですよ。

 

 

 

お店に入って席に座るとお通しのプロテインが出て来まして。

 

プロテインは日によって出されるものが違うみたいで今回は

イチゴ味でした。

 

とても飲みやすかったです!

 

img_10721

 

 

 

店の中は間接照明などが使われていてとてもおしゃれな空間になっ

ており、若い女性のお客さんが多いなと感じました。

 

 

img_10731

 

 

 

 

メニューが豊富で5分間考え私が注文したのが

こちら

↓↓↓

鶏モモ肉 200g+ 牛赤身ハンバーグ 150g

鶏モモ肉 200g
+ 牛赤身ハンバーグ 150g

1,600円(税込)

成分表

 

 

img_10841

 

 

 

 

 

メニューの栄養成分がしっかりと表示されてるのがよかったです。

料理を選択するのにとても便利ですよね!

 

 

 

 

 

シンプルな塩・こしょうで味付けされていて、とてもジューシー

でおいしかったです。サイズも結構な大きさでとても食べごたえ

があり満足できました。

 

また行きたいと思います。

 

 

 

からだ作りを志す人のための美味しい高たんぱく・低カロリー食レストラン「筋肉食堂」

水道橋に行った時は立ち寄ってみて下さい

 

http://kinnikushokudo.jp/

 

おわり

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
L&Mスポーツクラブ
0478-55-0699
千葉県香取市北2-7-15
L&Mスイミングクラブ
0478-54-7456
千葉県香取市北1-7-2
https://l-and-m.co.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP