沖縄旅行2

L&Mスポーツクラブ/スイミングクラブ

0478-55-0699

0478-54-7456

〒287-0002 千葉県香取市北 2-7-15/千葉県香取市北1-7-2

ブログ

沖縄旅行2

ブログ

2018/04/03 沖縄旅行2

 

エピソード2「食トレ?」

 

 

ということでやって参りました第二弾!

 

二日目スタートです。

 

この日はまさかの大雨そんなことも気にせず傘を差しながらやってきました「万座毛」

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

雨の日の万座毛も情緒があって良かったです。

 

ここでは、朝からサーターアンダギーを食べました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

次に向かったのは絶景を楽しめる「残波岬」だったのですが急に外は嵐になり外に出ること

ができなくなってしまいました。

嵐の中、気合いで絶景を見に行きましたずぶ濡れになりながら見た残波岬は格別なものがありました

残念ながら写真は撮れませんでした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近くでアイスクリームを食べました。沖縄の塩を使ったアイスクリームでとてもおいしかったです!

 

 

お昼ご飯はなんと2件ハシゴしました

 

1件目は沖縄で有名な「チャーリー多幸寿」さんでタコスを頂きました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

左からビーフタコス、チキンタコス、ツナタコスで個人的にツナタコスが史上最強にうまかったです

 

 

 

2件目に向かったのは沖縄にチェーン展開するA&Wバーガー!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

自分のハンバーガー史上最も理想に近い味であと30個はいけました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

A&W名物のルートビアはお代わり自由でお財布にも優しかったです。

 

 

〆のデザートに選んだのはこれまた沖縄名物の「ブルーシールアイス」

たくさんの種類から僕がセレクトしたのは、ちんすこう味!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見たらわかるうまいやつやん!

 

昼食をとったあとはよくわからない洞窟に行き最終目的地の「アメリカンビレッジ」へ向かいました。

 

「アメリカンビレッジ」はその名の通りアメリカンな商業施設でした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんと嵐だった空が一気に晴れてキレイな夕日を見ることができました。

この景色には感動しました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夕食はアメリカンにステーキを食べました

見ればわかるウマい奴でした

生意気にワインなんか頼んじゃってるやないかーい

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

おいしいものがいっぱいの沖縄グルメツアーでした!

 

 

 

続く

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
L&Mスポーツクラブ
0478-55-0699
千葉県香取市北2-7-15
L&Mスイミングクラブ
0478-54-7456
千葉県香取市北1-7-2
https://l-and-m.co.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP